ナウティスイーツ 

みんなの「俺の焼肉 銀座9丁目」 口コミ・評判

"みんなの「俺の焼肉 銀座9丁目」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"俺の焼肉 銀座9丁目"の口コミ情報を絞り込む

冷麺1

"俺の焼肉 銀座9丁目"の口コミ・評判  6/23 21:08現在

1月11日 0:33 おじゅん
本日の夜まんま。俺の焼肉 銀座9丁目店。 ぬわんと、手前の肉盛りはサービスでした! BTTFミュージカル後、二人でめっちゃ肉食べました。 ここの肉はタレで味付けしてないんですよねぇ。個人的には味付けしてるのが好み。 pic.x.com/zMFQFOGpcK
2025年9月22日 23:13 たく@世界65ヵ国&全都道府県制覇
今晩の会食は、アメリカ人に日本の霜降り牛肉を食わせてやろうと、「俺の焼肉 銀座9丁目」。 自分は打合せで遅れての参加だったんで、楽しみにしてた「極上A5和牛豪快大樽盛り」の写真を撮り損ねちゃったけども、美味しくいただけやした。サシでもたれた胃も冷麺もリフレッシュできたし、満足満足♪ pic.x.com/oDBLVmxnEi
#冷麺  
2025年8月3日 23:12 ?
店舗名:俺の焼肉 銀座9丁目店 最寄駅:新橋 pic.x.com/fFG9QsDIgG
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ